Thank you for your kindness RO

あれ

そーいやぁ・・・








ぷくのインタビューから更新止まってね?
モジャ!

ふふふ・・・



ぱわさか
今日で限定イベのファンタジスタが終わる。
今回のでS評価を何体か作れたので満足。
やっぱイニエスタは優秀だわ。
これを+5にする日はくるのだろうか?w

しかし、イニエスタってところが渋いよな。
メッシが出てきたらあれかね、ファンタジスタかねぇ。

くそっ!
オートで点入れられとる。準決で何してんだ。
負けてっし。

GvG出ておりません。

出てません記事だけじゃ味気ないので。

ps

この前のイベントで、ファンタジスタ持ちのを+5にした以外は、
無課金のしょぼいデッキですわ。
先週、イニエスタが配布されて、OMFが育成しやすくなった感じ。
キラーパスが、スルーパス付きでゲットできたのには驚いた。

SRに彼女キャラが居ないけど、GKキャラが豊富で、
そこそこ良いのは作れるんだけど、評価が発展途上のため、
イマイチなんだよなぁ。
PRはイベント関連で育ててそのままってのが多い。
彼女キャラはとりあえず持ってるけど、
アリシア(MFI高校用)と、
ゆうる(彼女イベ時に果敢が付与)以外は意味ないかなぁと。


あとここ最近落としてハマってるのが、
武器よさらば
ってやつ。これは面白い。
体力等によるプレイ制限が無くて、やりたい時にやり込むことができる。
課金要素は、キャラのレアリティー。
これも、無課金にとっての障害は小さく、
今のところ★6が最高なのかな? ★6直というのはなくて、
★5を入手して覚醒させるんだけど、最初に手に入れた奴を★6にすれば、
ほぼずっと使っていける。
難点は、武器との相性というか、高性能武器の種類が、
キャラとマッチしないので難しい・・・

まぁ、PSの無双系が好きな奴なら、これ結構楽しめると思う。
3歳の子供がやらせろとせがむのでやらせる事もできた。
オート機能があって、操作もできるオートなので、
子供にやらせても、ほぼ問題ない感じ。
放置しとくと、いらんことされてしまうから注意が必要だが。


今週もいってみよう

めやに

昨日から子供の目ヤニが気になり始めて。
調べたら、結膜炎っぽい感じ。
ただ、大人の俺も毎朝程度は違うけど出てるので、
もうちょい経過を見ようということになった。
まぁ俺のほうも今日は会議があって休めないから、
もしカミさんが都合つかなくても明日ならなんとか。


ラグ缶5月が出るっぽいな。
鎧だかに高性能のが含まれてるらしいが、
正直、もうなんの事やら、違いすらピンとこない。


まぁ無理繰りRO関連の話題書いても仕方ないのでこの辺で。

すっかり

普通のパパになってきたなぁと思ったり。
その分、オンゲとか自分の趣味に費やされてる時間が減る。

・・・帰ってからスマホゲームばっかりで
カミさんに怒られてるのは内緒だ。

でも、やっぱMMOみたいなゲームは無理だわ。
人の都合に合わせるっていうのが厳しい。
いよいよもってROから離れる時なんだろうか?

実際には環境が変われば、具体的に言えば、
広い物件に引っ越せば変わると思うんだよなぁ。


ちょっと大家に相談乗ってもらうか。

更新

ということで、仕事なんですが。

せちゅが居ないとTE出る気も薄いんだ。
出る気がないってわけでもないが。
まず何より、どこ行こうかってとこから始まる。
これが全てでもあるがw

エンペが草仕様じゃなきゃ、
ソロで走り回って割り続けても面白いんだが、
過去にそれやって飽きたんだよな。
ポタねーしw

そもそもが、あれ、しばらく課金してねーな。

ただ、昨日からカミさんと子供が実家に行ってる関係で、
気がねなくやれるチャンスでもあるんだよな。


パワサカ
新しいイベントで新キャラゲット。
ファンタジスタ持ちの試合じゃゴミのキャラ。
さっそくファンタジスタ取れたんだけど、
この前のミニゲームイベみたいにコツ5で取れない分、
必要ポイントに難あり。S評価出せる奴なら問題なさそう。
育成度合いなのかなぁ。


さて、仕事仕事
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
802位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
77位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連