Thank you for your kindness 12/20 Loki鯖GvG戦記

12/20 Loki鯖GvG戦記

あー、そういえば書いてなかった。

今回は日頃の疲れもあり、いつも以上にフリーな感じで活動。
ワシ自身の見せ場は、序盤V4のコールとB4のコールかね。

夢罠のほうは連続宿無し。
終盤でB1防衛から攻め込まれた場面で、
砦獲得を優先させるならの意味でB2の報告をするも、
立ち遅れでDoGに防衛ラインを引かれる。
一度は崩してリセットさせるも青冠がきてThe END
宿無しでモチベ維持できてるなら、特に言う事はない。

データ上の統計と行動パターンを考えると、
必ず狙いどころは毎回発生しとる。
後は自分らのこだわりやKY度をどこに置くか次第。
DoGが防衛についてラスト何分かでも狙い目はあるし、
黒麺・セレの砦にしたってFEに限って言えばノーチャンスじゃない。
単体上位から上ならば、ポタの選択肢もあるだろうが、
単体下位レーサーなどは限られよう。
出現頻度の高い砦があるなんてのは証拠として十分。
毎回結果を見て、エアポケットを考えるだけでも違うぜ?
下手に情報吸い上げてから行動するよか、
早い決断が出来るはず。



今日は小規模以下のシートとにらめっこしてますた。

コメントの投稿

非公開コメント

勘違いしちゃアカンのが、
みんなの総意を指揮に反映してるわけじゃない点。
この前提を否定されるなら指揮なんてやめちまえ。
結果が悪いと、周りが何言うても心痛めるのが指揮。

ま、そんなとこ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連