Thank you for your kindness 余裕が

余裕が

ないない。

連日残業、初めての業務。余裕なんてありゃせん。
かろうじてROしても、ただ黙々と狩るだけという。
しかしまぁ、昨日1時間で10Mとかは、さすがにって感じ。

そーいや、この前のGvで、ドンさんって呼ばれたな。
せちゅに言われてワシだって気付いた。
ラストの砦選択は傾向と黄ばみしかない。
C4は比較的防衛傾向が高く主にFASTなど派遣もある。
C1も小規模単体の砦ではあるが、流れが狙えると出てた。
加えてうちのシャノン情報もあったから確率は高い。
あの流れでダブル狙うなら、少数移したGで狙うんじゃなく、
そっちを確保砦に配備して、本隊マスターを飛ばすべきだな。
この辺は上位はともかく、青冠が結構上手い。

ま、言うは易くってやつだが。
割り性能の高い奴を上手く運用するのもアリだろうな。


はぁ、疲れたべ。

コメントの投稿

非公開コメント

まいど。

まぁ徐々に作り上げればいいんじゃねかと。
みんなが不満の無い状態が理想で、
それ以外は飾りみたいなもんだ。

ありがとうございました!

葉月の指揮やってるRthisaです。
前回はありがとうございました。
ちなみにドンさんがべりぃさんって
気づかなくてドンさん言ってたのも私。

派遣に関してはおっしゃる通りマスター飛ばせればよかったんですが、Rhapsodyのマスターがまだ経験浅い(3,4回ほど)に加え、Gv知識もまだ未熟なのでなかなか単独で飛ばす勇気がなかったのですよね。EMC位置とか、タイミングが難しいですからね。

まぁ練習も兼ねて飛ばせればよかったのですが、おいおいですね。やらない事には進歩ないですしっ

指揮に関してもほとんど経験浅なものばかりの構成なのでまだまだ手探り。

まぁ頑張っていくしかないのですがね。

また機会があったらよろしくお願いします。

個人的には固定傭兵していただきt(ぁ

本当にありがとうございました!
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
802位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
77位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連