Thank you for your kindness ったく、欧米かぶれどもめっ

ったく、欧米かぶれどもめっ

大日本帝国に生まれし者どもよ!
日本人の誇りを取り戻せ!


はいはい。


ハロウィンイベント開催ね。

スペシャルオンラインイベント「ハロウィンのおまけ魔法!!」

イベント開催期間中、プロンテラの特定箇所に特別なNPC群が出現します。
(1)あなたのキャラクター名を入れた「花たば」の販売
(2)30分間、モンスター討伐時のアイテムドロップ率が少し上昇するサービス
(3)各ダンジョンへの転送
(4)各種消耗品販売
(5)パーティーの加入メンバー数に応じて、
 下記内容のいずれか、もしくは全てが受けられるサービス
 ・30分間、モンスター討伐、またはクエストなどのNPCから
  獲得できる経験値(Base、Jobいずれも)が50%増加する。
 ・30分間、モンスター討伐時のアイテムドロップ率が大きく上昇する。
 ・HP・SPを全回復。
 ・30分間、HIT+10、FLEE+20、Atk+20、Matk+20

[期間] ※NPCごとにサービスを受けられる時間が異なります。
(1)(2)(3)(4)
2009年10月24日(土)10:00頃~2009年10月25日(日)10:00頃
(開催時間には多少の誤差が生じます。)
(5)
2009年10月24日(土)21:00~2009年10月24日(土)23:59

[開催ワールド]
全ワールド同時開催

以上、抜粋。

何これ。
2009年10月24日(土)10:00頃~2009年10月25日(日)10:00頃
2009年10月24日(土)21:00~2009年10月24日(土)23:59
土日とかさ、ツレといちゃついててROやらんっつーの。
話にならんな。

え、利用する奴のほうが多い?
ま、まぁ・・・頑張ってね。


相変わらず言いたい放題なBlogだな(苦笑)
どうもすいません


ぱしりのB5のタイムは飛んでなのかな?実加っこのレポ待ちか。
まぁでも板の動向見ると、色々面白いね。先々週~今週の流れとか。
どっちみち小規模レース向け話題だからそっちで話したほうが良くね?

偵察中にV4でDPのチェイスマスタ?とまったり会話したり。
どこかのBS?WS?が一人で防衛!頑張ってた。
防衛者がフルスト喰らったから、姿現すと攻撃された。が、
経費使うのもったいないからほっておいたらまったりモードへ。
そこでDPマスタに言うたのがカットラインの事。

上位同盟への登竜門でもある青冠攻めは好意的に見れるけど、
カットの置き方とかは少々マイナスかなぁ。
シロアリ駆除するのに、巣を退治せずに出てくるアリを
一匹ずつ処理しても意味ないべ。
そうこうしてるうちに、デッカイスズメバチ(ガディ)も出てくるし。
王も積極的に攻撃してたけど、入り口付近で倒しても効果は無い。
対峙するラインに突っ込んでラインを崩さなきゃ経費無駄じゃね?
とか思ってたり。逆にそうさせる(入り口で活動させる)のが
防衛側特攻部隊狙いでもあるけどね。

実際に青冠(転マG)の守護前は暇そうだった。


黒麺vsりのせぴの第?ラウンドは、黒麺がメンツ保った感じかな?
ただ、セレが守るF5を落してるし、
先々週のこともあるので、もうしばらく動向を見る必要はありそう。
黒麺の内的な問題は、SA城主のこれからが一見の価値アリだろう。
でもな、お互い大人にならなアカンぜ?


天空svウミネコは現場行って見てきたけど、
天空のLKは脅威になりそうだな。
セレのような突飛なユニットは少ないけど、
まとまりの面では、りのせぴの背中は見えてるかもしれない。
あとさ、あれどこかな?
範囲で攻撃喰らう武器(両手剣)持ってる奴いるな。
大ダメージじゃないけど、結構脅威に感じた。天空側だと思う。タブン。
あれが紐貫通するなら、後衛陣の献身パラに、
2HQで通常攻撃しとけば後衛陣崩壊しそうな。
確かHP回復効果もあったよな?


あとは・・・TPな。TP。
N5行ってみたけど、守護1前できっちりライン作ってる辺りは、
まとまりが無くて頭抱えてる所に見させたかった。
まとまり無くても常勝軍団なら別にいいけどね。


そんなこんなで更新完了っと。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連