Thank you for your kindness ネットで検索

ネットで検索

ROやっててステやスキルなどを調べる時、大抵はぐぐってサイトを呼び出す。
「らとりお」とか。お気に入りに入れておけっつー話しなんだけどな。
携帯だと、最近板とアンテナをBookmarkに登録。重宝しちょる。
PCだと打ち込むめんどくささがあまりないってのがあるかも。

エロサイトとか調べる時はGoogleを使ってなかったりする。
ん?そりゃー男ですから!隠してもしょうがあんめ。
ワシは「百度」かな。「ばいどぅー」(?)って読むらしい。
ただ、百度も以前より規制(フィルター)が厳しくなってるっぽく、
なかなか素晴らしいサイトに辿り着けなかったり。

お気に入りには絶対入れない。
ツレにバレたら白い目で見られるでしょ!


そう言えば、6キャラ目として育ててるローグのJobカンストが見えてきた。
今76/47だったかな?
聖域がBase/Job経験値のバランスが良く、モリモリ育っていた。
最近はスリッパに移行。しかしSTRが低いので30分でかなりギリギリ。
ハエと魚の数を毎回調整しながらとか、めんどくせぇぇぇぇ。
S35/A90/D46 他初期
錐付与のおかげで殲滅も気にならない。
早くバーサクP飲めるようにしたい!
目標は、A≧S>Dな感じにしようかと。できればASPD190を目標に。

金銭効率でいくと、聖域のほうが良いように思えてたりする。
総額で言えばスリッパなんだろうけど、時間効率考えると、
通常Dropをそのまま売る聖域のほうがなんとな~く。
砕く時間がある人は断然スリッパ。

鳥人間も、そこそこ稼げるけど経験値効率的に美味くない。



いい検索サイトないかなぁ・・・と、たまにこそこそ調べてるワシですた。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
505位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
43位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連