Thank you for your kindness 6/21Loki鯖GvG戦記

6/21Loki鯖GvG戦記

景気は底を打ったのか!?

今回は黒麺へ。LoM側構成。

ワシ:AX
シャノ:AX
瞬:HiWiz
エンゼル:HiPri
せちゅ:HiPri
レイ:ローグ
あきゅ:PC不調

流れ、結果は他見てくり。
最初から最後まで一人楽しんでたわ。

F2のセレ対MuCh対青冠は、全撤退まで居たかも。
基本は傍観者。スルスルっと抜けた時に、
セレの守護前防衛突っ込んでみたり。

N3FAST戦は、スクリームで動けない人多かったみたい?
ワシは好きに動いてたからわからんめ。
N3に限って言えば、陣取りが下手だったような気がする。(黒麺)
スクリームに関しては、FAST参加してた時に分かってたが、
あれは酷いと言えば酷い。

あぁ、BSだかWSで参加してたFASTの誰か。
一生懸命HF撃ってたけど・・・ね。
途中からメマーに変えてたが、どんだけ使ったんやろか。
メマー言うてもそんな使わんのやっけ?忘れた。

そういや、ギルチャ(出前)で言わんかったが、
テルが戻ってきてた?な。出前体験らしいが、
テルってLKじゃなかったっけ?忘れた。
AMCのメンツは散り散りだよな、確か。


やっぱ、黒麺は楽。好きに動いても形になるもんなぁ。
楽しいかどうかは、人それぞれ?

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Σ素で間違えてました…

黒麺黒麺

から書きこ♪

Gvお疲れ様でした。今回も青冠さんだったんですね。参加したかった。

ラグクジ魅力的な物が少ない件…今週は参加するよ!(遅れるけど…
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連