Thank you for your kindness 両生類の天気予報は当たる。

両生類の天気予報は当たる。

ネモミにはかなわんがな!
最近TBS系の女性関係者が好みなワシです、どうも。

その日運命に出会っちゃったみたいな byえーりん
ここに現Loki鯖における同盟考察があった。
まぁ見てる人多いとは思うが。


新ゲーム内アイテム「真実の愛」がもらえる! DVD「RJC2009 Vol.1&Vol.2」購入キャンペーン!!
既に知ってる人が多いと思うが!
まぁ、これはあれだな・・・ふふふ。あえて言おう!
アイシラC狙いで狩りに行くのじゃ!!!
確実に今よか、値段つり上がる。
需要と供給バランスで、狙いに行く人が多くなれば、
それほど上がるとは思えんけどな。

あぁ・・・ワシの稼ぎ狩場一つ無くしてもうた・・・アホや。

アイシラカード
月足               平均値  安値    高値    出来高
2009-06-01 ~2009-06-12 5,976,923 5,100,000 7,500,000 29 個
2009-05-01 ~2009-05-31 6,058,916 5,000,000 8,500,000 205 個
2009-04-01 ~2009-04-30 7,471,081 5,800,000 8,600,000 215 個


>おり
風雲くるる城(クックルーさん) →PA復帰
天使のラブソング(イルさん)→らぶせぴ

ポータルで、ECOとかでれ金とかはカテゴライズせんのか?


通常日記
昨日も1時間の名無し。いやはや、素晴らしす。
その後、せちゅのキャラを引っ張りにSD4へ。1時間。
なんやかんやでワシのキャラも71%くらいまで上がり、
後1時間も狩りすればLvアップしそうなふいんき。

AXのステなぁ・・・キャラ面で参考にしているどらいぶと狐。
どらいぶのほうは、Agi抑え気味でVit伸ばしだろうし、
狐はレーサー型なんかな?70前後ってとこか。
ぶっちゃけ、ASPD2~3の違いは事故程度の誤差。
だが、これが5以上になると違ってくるだろうしなぁ。

レース会場食い荒らす程度ならVit抑えてってのも、
防衛砦となると、弾幕集中地帯を抜けるのにMHPは欲しい。
それは1回レースして把握。ただ、多すぎてもなぁ。
一度考えていたのは、Agi90Vit10のライン。
しかし、Agi60で十分競り勝てる事が分かってるので、
今の育成状況から狩りステという面でも高Agiは考えもの。

阿修羅なんて、ハナからやられるものだとしてるし、
現状はADSも低Vitで怖くないし。

ポイント余らして、当面は育成続けっかの。
いつの間にか、ベリィ(LK)を追い抜いてっしw

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連