Thank you for your kindness 最近体が痛い。

最近体が痛い。

ベットのせいなのか。年なのk

シャノんとこ
LoMのメンバー。当Blog内でもちょびちょび名前を出してる奴。
偵察が上手い。案外世話好き。下手するとワシより。
目下の悩みはエロさが足りない事らしい(推測)。
童貞かどうかは不明。
右リンクにもあるので、暇潰しに見てやってくれ。更新は週1くらいか。

そういやー、ずっと懸念だったBSの出店品数。
倉庫の仕様変更でようやくキラキラできそうだぜ!
ついでにプッシュカートもMAXにしとこw

目下、錐の購入に向けて金集めに奔走中。
20Mくらいで売ってくれる善良な読者はおらんのか!
まぁまだ10Mくらいしか貯まってないわけだが。

神器なぁ・・・どうしても参加できないっつーか、なんつーか。

ただ、色々不満はあるけど、根本を揺るがすもんじゃなく、
徐々に揃っていく装備、
徐々に上がっていくLv、
徐々に重ねていく年齢・・・これはまぁいいや。
ともかく、タラタラとしながらも何となく登っていくのが、
長く楽しくやる秘訣なんじゃないかと思ってたりする。

と言うより、もし引き篭もってたりしてたら、
たぶん転生2次だらけの装備も廃装備化してるはず。
事実、1st垢のハック前は、そんな風味も出てたわけだ。
今そうじゃないってことは、
リアルにおいて、バランスよく時間を配分し、
何より仕事をすることを前提に暮らしているからだと思う。

良きことなり、良きことなり。(´・ω・`)


LoMも徐々に人数が増え、
復帰者に加え、新人が3人だったっけ?
ひろゆきとアースの別キャラもそれぞれ在籍していたり。
まぁGvG自体は5名前後なんだろうけど。
レイはともかくラヴィが気合でLv上げしていけば、
あれは戦力になる。Sbr2枚のHiwiz2枚wiz1枚とか!
ブラギのってウハウハ。オスカー居れば献身付きか!

なんて、色々妄想できるようになってきたのが何よりじゃ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

え、処女かどうかですよね?^^

既に数に入ってるから書いてない(プリまで入れてない)。
ちなみにBlog持ってるんか?

・・・あれ・・・私は・・?

っとちょっとショック受けたり・・

Gvお疲れ様でした。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
802位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
77位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連