Thank you for your kindness 雑記諸々

雑記諸々

2009年砦傾向考察資料

とまぁ、こんなもんを作って、記憶にある各Blogの内容を紐付けて、
FEとSEの傾向なんざ付けてみたりする。
終盤の流れではとっさの判断で
クセみたいなもんが出がちになるだろうから、傾向的には変わらんかな。

ただ、黒麺という巨大な同盟が全てに影響を及ぼすことは違いない。
分かりきってることではあるが。


昨日はSD4に篭ったあと、やはり名無し1Fへ。
タイダル1個出たので買い取れた。

新人のレイがLv的に誘えないのが痛く、
逆にLvが充足した時に、GvGにおける自分の立ち位置が分かると思う。
ノリで言えば、阿修羅やLK向きじゃないかなぁとは思っているが、
それは本人が決めること。

久々にあきゅも合流。瞬と共にHiWiz2枚看板が出来た。
アースの阿修羅や、LK陣辺りも戻ってくれば、
少数でも攻防が楽しめそうだし、
傭兵としても同盟勢力の力になれるんじゃないかと期待している。

方向性についてはせちゅが決めればいいが、総意を取るのは難しい。
ただ、きっちりやる部分と緩やかにする部分の見極めは、
せちゅだけじゃなく、各人が持って欲しいと思うところ。
固く考えるのは勝手だが、ROとはなんぞやを忘れないで欲しい。
ROの中ではそこが居場所であっても、
そこは逃げる場所では無く、個々が楽しむ場所。

共存共栄は妥協の産物。ま、そんな感じで。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連