Thank you for your kindness 5/31Loki鯖GvG戦記

5/31Loki鯖GvG戦記

■Lord Of The Moonアナウンス回数: 16回

20:25:49 Valkyrie Realms 3
20:12:46 Luina Guild 1
21:05:51 Luina Guild 1
20:05:42 Luina Guild 2
20:48:07 Luina Guild 2
20:08:03 Luina Guild 3
20:52:19 Luina Guild 3
20:08:27 Luina Guild 4
20:15:25 Luina Guild 4
20:45:24 Luina Guild 4
20:02:34 Luina Guild 5
20:50:09 Luina Guild 5
21:06:37 Luina Guild 5
21:42:46 Britoniah Guild 3
21:34:59 Chung-Rim Guild 1
21:20:31 Chung-Rim Guild 3

新人加えての新生LoM始動レース。

土曜日のうちに軽く砦探索行かせておいたのと、
経験多少あったんだっけかな?
そんなに戸惑うことなくやれていた模様。

ワシ:AX
シャノ:AX
瞬:アサ/HiWiz
エンゼル:アサ
るふぃ:Hipri
レイ:ローグ
せちゅ:ポタ

がっつがつのレースだと構成以上に経験でレーサーに敵わないので、
多くの時間をL方面にしようと思っていたわけで、
まぁそれが上手くハマッた感じだったかもしれない。

Lをとりあえず制覇して、Cに行くも狙いのC2が回転。C5もキツイ。
C1は通常だと小規模戦闘になり、C4も回転気味。C3微妙。
中盤以降にCに行ったときにレイからC1の状況聞けて、
多少防衛風味もあったが、ブレイク成功。C3はその前か。

CよりLを厚くして、FE砦の地方行脚みたいな感じか。

ラストC4を選択。ログの動きを観察して回転風味だったので。
だが、上手い事TMが持っていってた。これ失敗。

B3のログはワシが潜伏したものだが、
動向読めていれば、こっちのほうが可能性あったかもしれない。
EPが取ってるしな。
攻殻防衛の中、ERに入って潜伏。スルスルっとエンペ横。
EPが来ていたのは知っていたので状況を観察。
そのままEDPで数発割り。エンペは回復してなかった?


せちゅ
ポタ役お疲れさん。指示役をワシが行い、サブにシャノだったが、
(指揮は)ポタ役が一番良いと思う。上手くいくいかないは関係なく、
ポタで流れを調整できるから、走るほうもやりやすい。
今度レースやる機会があれば試してみ。

シャノ
ワシが単騎で動いていた分、引き連れ役になっていたが、
上手く動かせていたと思う。つーか指揮的能力ある。
ワシ自身、選択眼という意味でそんなに優れたもんじゃないし、
偵察はともかく全体が動くときは、
どこが良いとかもっと言ってもOK。

るふぃ
Hipriだとやる事なさそうだったが、
エンペ破壊までの時間が掛かる場合や、
道中でバトルが発生した場合は、支援居ないと話しにならない。
今回みたいな流れだとLKやAXが一番楽しめるはずだが、
どれを選択するか、どんな楽しみがあるか見つけてくれ。

エンゼル
それほど一緒の行動ってのは無かったが、
基本、動きについて心配してなかったし、
シャノ同様、他と動きをシンクロさせていたのかな?
L5プチ防衛ではかなり楽しめてたようなのでGoodJob。


まぁ言うまでもなかろ。HiWizかアサか。
どちらにしても、自分が楽しむ方向で参加すりゃいい。
割れる割れない、倒せる倒せないってより、
周りが楽しんでいる瞬間に同調するのが一番かもしれん。

レイ
C方面での偵察情報吸い上げは、
こっちにしてみれば思わぬ収穫。
Lv的不安はあるも、あれがあってC1のアナウンスができた。
Dex弓(脱衣)だともっと楽しめる可能性もあるが、
どっちにせよLv上げの必要性は痛感できたと思う。

ワシ
装備面での不安が大きい反面、
AXでの初GvGとしては、まずまずの動きができたと思う。
当面はAX主体で動きになれないとアカンかな。


次回は、EMC体験とやり方が違うGvG体験ってことで、
傭兵を予定。希望としては、LoMでPTを組めることかな。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

これは次回もプリで出ていいってことですよね!?

結構アナウンス流れてたんだねー ビックリ!関係ないけどセチュさんの職業?がポタで笑えたw

今週?のGvは仕事なので出れません・・・;;

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
802位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
77位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連