Thank you for your kindness 大騒ぎですな

大騒ぎですな

草なぎ事件は凄い反響で。

でも、初犯だろ。悪くて罰金刑くらいじゃね?
あれだけの知名度を失墜することが何よりの罰だろ。


世のおっさん達よ。良かったな、平凡な人生で。


ジャニヲタでもなんでもないが、奴を応援するなら、
擁護ではなく事実は事実とし、その事実を背負った奴を応援せい。
たかだか酔っ払って素っ裸になった程度だろ。
有名だからって視聴率が取れるゴミ共の餌になってるのは痛々しい。
大声で騒いだとかさ、拡声器持って騒いでる連中に何かしてるんか?

ゴミに惑わされんな。
草なぎっていうTVに映っているキャラは、TVのもんでいいが、
素っ裸になって捕まったのは草なぎ剛っつー一人の男だ。
今後、レッテルを貼られて生きてかなくてはならんやろ。
作られたイメージが大き過ぎたが故に、弊害も大きくなる。
しかし、芸の肥やしにすりゃいいんじゃね?
そういうもんじゃん、芸能界って。繰り返せばただの犯罪者。

しかし、3人で呑みに行って、帰りは知人女性と2人で、
タクシーで公園前だか付近に一人で降ろしたってさぁ、
こんな騒動になるくらいまで飲んでんなら、やばそうなのは分かると思うんだがなぁ。
なーんかあんじゃね?

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連