Thank you for your kindness 4/19Loki鯖GvG戦記

4/19Loki鯖GvG戦記

肩こりなのか他が原因なのか分からんが、
痛みと戦いながらのGvG。

はれんちにて、踊。

久々のSE満喫戦。
最初は天空防衛のFAST共闘だったような。
途中LMC派遣っぽいのと交戦しながらも、
バリ3時には天空が撤退。FASTが割って自軍転戦。

で、対FAST戦もやったような。
入り口進めなくてダメぽ状態だったような。
まったく記憶がないようなあるような。

そいで、犬猫戦(攻め)とらぶせぴ戦(防衛)か。

まぁ踊の視点から。
バリ1横で叫びをしていると、犬猫のほうも対面する形で配置。
向こう踊2ブラギ1の良構成。対面するこっちは踊1。
近くのブラギ踏んだりしながら奮戦。
ちなみにこの日の踊り系はワシとジプが1。

んまぁ・・・補助的なものとしては、互角な感じ?犬猫と。
犬猫が良かったのは、バリ前に配置してた王。
これが動いてた時は梃子摺った感じがあったものの、
まぁ、火力不足なのか。前に対戦したADPKの防衛配置は強かった。

で、ジリジリ押していって割りに成功。防衛開始。
アラウンド30分でらぶせぴ登場。第2→第1の順だったっけ?
第2はともかく、第1の防衛はありゃないな。

バリケ戦に移ってからのマスターの動きは満点だろ。
素早くEMCから防衛配置を構築できた。

で、ここで1点の反省材料と希望材料。

反省材料は、パイを甘く見積もりすぎてた。
バリ2辺りでSPが回復しないなぁと思ったら切れて、
そこから微妙なSP管理戦。ともかく微妙すぎた。
希望材料は、やはりブラギが欲しいなぁと。

自力ブラギ(魂)でやったり、近くのブラギ踏みに行ったりしてたが、
安定して叫べないとやっぱ厳しいんじゃまいか。
後衛と違って、相手後衛に届くよう、前線に近い場所でやるから、
どうしてもブラギが無い環境が多い。
踊りのブラギも微妙だしな。それに自力だとSPが無くなる。
結構有用だと思うんだけどなぁ。叫び。

まぁともかく、前衛の荒らしが効いてたのか、
らぶせぴ相手に結構粘りつつも、落城しラスト勝負。
B5で呼ばれて確保に成功し、そのまま割って獲得。


今日みたいな全体の動きなら1G構成がいいと思うね。
比較的安定した展開でいくなら2G構成でラスト1G追加みたいな。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連