Thank you for your kindness 最近の動向

最近の動向

しばらくサボってたな。

いやメモ帳レベルでは2~3回記事書いたんだが、
アップせずに破棄していたり。ニュースネタ。

ここんとこ、SD4で狩りを続けていたりする。
全くもって素晴らしい効率で、
社会人パワー発揮しながら2~3時間。
計算ではJobが先にカンストする風味。

AX
Base82/Job55

あぁ、水曜は会社休みだったんだが、
昼くらいにふらりとパチへ。
最初スロでプラプラ回し、掛からなかったのでGAROへ。
なんとなーくよさげだったんだが、左隣も気になって。
するとヨボヨボのじぃさんが座って、30回転くらいで7のリーチ。
黄金発展で魚。お見事おおあたり~~~!

って

くやしいですっ!(`Д´)


と悶々としていると、隣が当たりラウンド最中に6で黄金発展。魚!

いえ~~~い!GET’s!
バトル自体は負けるも、がいこつ指輪ヤローが語りかけて昇格!
そこからストレートで25連。2箱のませて23箱お持ち帰り。110Kゲッツ。

ちなみに隣の台と並列して出してたけど、隣は17回までだったので、
結果的にワシのほうが正解だったといふオチ。


それでそれで、最近PS3のソフトで、ウィニングポストワールドとオロチを購入。
オロチはツレ用。
ウィポが面白くて面白くて。しかしポイントが貯まらない罠。
必殺攻略サイト!っつーことでPC版のサイトを見て試したところ、


( `Д´)すごいですっ!


シナリオ騎手で、サードステージをゲットして菊と有馬取って1年目終了。
時間だったのでセーブして止めたが、これは楽しみじゃ。
ルドルフに買って名馬カードゲットすれば・・・うひゃひゃ。
ただ、ポイントってホントに溜まるんかね?わからん。


227777.jpg
なんか小気味いい数字だったのでうp

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連