Thank you for your kindness ヨン様・・・

ヨン様・・・

ぶらり一人パチ。

GAROに9k投資でハズレ。
ヨン様ツーに移って万券入れて、1k投資した時に突確。
そのままポラリスで当たって、微妙な連荘。

ロボ表示「1」が止めたときには「20」に。
まぁ2Rとか突確も含まれっからな。
途中1箱飲まれて引き戻したのには感動した。

具体的に覚えている範囲では、500投資時点で
学生背景に変わったと同時のスベリ発生で、
2回だか3回のやつで何らかのリーチに入るもハズレ。
残念がっているところで、画面がスライドして実写版。
10年後モードに突入。玉無かったので500追加で計1k。
たぶんだが、前の人もこれに入ってそのまま外れた?のかと思われ。
(170ちょい回ってたので)
そのままポラリスで、確変連荘2?くらいで、チャンスモード。つまり確変終わり。
しかし、その後単発1回、ポラリス当たり1回(すぐ終わる)、単発2連くらいで、
チャンス終わり。
保留6消化時に学生背景移行の、7ヨン様スベリでヨン様群通過で当たり引き戻し。
軽く連荘続いて(回数忘れ)、連荘終了チャンス終了で、続行。
170回転過ぎに何らかのスーパーリーチ(流れ星かなぁ)でハズレも、
トラック通過、画面移行で緊急入院モード。そのまま当たり引いて9連。
チャンス終了で即ヤメ。玉流して21000発だったかそれくらい。

GARO9k → 0
ヨン様1k → 63k

そんなこんなでROは・・・ってよりPC自体起動せず。

最近負けが多かっただけに、また復調の兆しってとこかの。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連