Thank you for your kindness 3/29Loki鯖GvG戦記

3/29Loki鯖GvG戦記

珍しく日曜もツレが泊まったので20時から2時間のみ。

破廉恥にて。出)ダンサー

100個程度パイが残っていて追加で400個。全部使い切った。
それだけ激戦であった。

スタートは攻め先探しで防衛。
攻めた先は渡鳥防衛の天空攻め被り。共闘してなかったような?
してたんかな?まぁ関係なく叫ぶだけだったが。
天空が取ってからは天空とのガチ。階段のところで一進一退も、
圧倒的な物量差にジリ貧。まぁよく戦ったほうじゃね?

んで、何故か生き残ってた防衛砦に渡鳥。
ってかしばらく自軍の砦だと気付かなかった。
なんやかんやで(33分探偵風)バリ3前での攻防。
バリケード1本残して一旦は退けるも、結局押し込まれ。
確保されてた。

L3に転戦、でれきんかな?防衛してたが、裏でEMCし即確保。
防衛ライン築くもFAST派遣の前に散り散りに。
ラストV4狙ってPAで取得しおしまいっと。

熱かったのがN5攻めとN3防衛戦かな。
ブラギ効果がある時と無い時のピヨり具合の差が凄かった。
まー良く攻め、良く守れてたんじゃね?

強いて言うならN3で押し返したときに突っ込み過ぎて、
その後の防衛があっけなく崩壊したってとこ。
決め手は向こうのバリ越しEMCだろな。


ついにPP連合が同盟化。これは大きいだろ。
黒麺、セレ、らぶせぴという図式にどう食い込んでいくのか。
今のところ黒麺>新同盟>セレ っぽいようなことだったが。
らぶせぴが黙って見てるわけもないだろうし、
セレは・・・今までの経緯からいけばマイペースかの。
風林火山で言えば「林」か「山」って感じか。


っつーことで。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連