Thank you for your kindness 鯖移動?だ・・と・・・??

鯖移動?だ・・と・・・??

あえて元ネタ引っ張るまでもないよな?
のらくら公式辺りで確認してくれ。

RSに半所属(かな?)してるっぽい人は、Loki完全移住とか。
他鯖ではChaosくらいしか分からんからアレなんだが、
LokiのGvGは確かに盛り上がってるんだろうなぁと思う。

同盟勢力はそれぞれがそれぞれに見合う戦場で戦い、
単体勢力もまた然り、純レーサーも然り。

Lokiと比較参照するに適当なChaosだと、
レーサーのアナウンス回数がこんな感じ。
砦奪取回数トップは蒼天孤影(41回) <3/15記録>
今回のGvGでEndlessが112回と回数新記録を樹立。
2位の墨谷でも40回と高い水準で、
それぞれが自分たちのスタイルに合った戦場を作り上げている裏付けになる。

どのタイプにしても、相手あってのGvGである。
同盟勢力は言うまでもなく、
単体勢力でも、防衛無くして攻城は無く、
純レーサー(回転系)も、対抗無くして回数は出ず。

同盟勢力という大きな括りは、大手2同盟がどっしり構え、
準大手、中堅どころが上位に対抗し、互いに攻めあい、
小規模は小規模で相応の戦いを行う。
時として共闘、時として潰し合い。

その辺のバランスはLokiが優れていると感じる。

他鯖から移住し、大手はもっと強くなればいいと思う。
または、中堅どころに流れ、大手と対抗し得る勢力になってもいいと思う。
小規模が力を付けても、新規勢力が増えてもいいと思う。


なんにせよ、ワシが今楽しんでいるLoki鯖GvGが、
今以上に盛り上がれば、何よりも嬉しいことだ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連