Thank you for your kindness 3/15Loki鯖GvG戦記

3/15Loki鯖GvG戦記

朝のWBCを途中まで観ていて、出社時間のため泣く泣く家を出たワシです。

破廉恥にて。

しょっぱなは、MDW(Ze他詰め込み?)単独での行動。
V5戦。CFから奪い受ける形に。
Chに後衛ゾーンでEMCを決められ割られる。
その後取り返し、CFや境内らとの攻防。

と、3MAPでバトルしている最中に抜けられたのかな?
L3に転戦。Eco同盟。WPにロキあり。
最初の突撃は無碍も無く押し返され、3MAPにてカット形成していると、
LP出たの声。
そこからEMCで召集され突撃するまでの間、多分数分。
LPが残ったままだった。
なだれ込んで叫び続け、ER制圧。しばらく防衛戦。
まぁそこそこ守ってるとPAも追加で防衛へ。

と思ったら今度はV3に呼ばれる。Ch防衛中の裏。
割って防衛だったような。適当に防衛へ。
Ch等の攻めを凌いでいるとEMCで呼ばれる。

L3エンペ。ER内にEcoが10名↑入ってきており、押し返しへ。
すぐに押し返し完了し、防衛ラインかと思いきや
補給のため撤退号令。

2分間のクールタイムの後、N2犬猫へ。
守護石は問題無く破壊。バリ1、2で梃子摺るもバリ3の時は既に相手撤退。
復旧作業の後、入り口防衛へ。
すると黒麺派遣(SA+猿)登場。

最初ほんの少しの間は守れてたが、後方でEMCを許したらしく、
守護石の片方を落とされる。
そこで防衛ラインをシフトし、残された守護石を守る防衛へ。
しばらく戦闘が続くも、お猿のEMCくらいが心配の種で、
あとはシャットダウン。黒麺撤退。

再び入り口防衛へ。偵察?には天空、FAST、セレ、黒麺。
特に問題なく時間が過ぎ、派遣へ。

MDWが呼ばれた先はN5。天空が守っていたらしかったが、
守護石のところでEMC。破壊し、もう片方も破壊成功。
たぶんこの時点で残り10分前後。(切ってたかも)
バリ1破壊工作中に後ろから天空。叫び連打。
バリ1破壊成功で、一気になだれ込むなか忘れないで展開。
発見されシボン。

次にEMCで呼ばれたのがバリ3横。残り2分くらい。
無理かなーと思いつつ叫び連打。
叫びにピヨったチャンプがターゲットをこちらに向けてきたので、
叫びつつ逃げ。毎度ピヨってくれてたので余裕で逃げられた。
バリ3も破壊でき、そのままMDWで割り。
L5もぴっぴで取れてたようで3砦で終了。


Vit100完成しての初GvG。さすがにピヨらないのは強い。
相手の踊がピヨってるのを見て、以前の自分がそうだったと実感。
S4Uと叫びの使い分けは結構慣れてきた。
踊のブラギは使い物にならんな。本家ブラギの素晴らしさを実感した。
あと、演奏中のTAはいい。ありゃいいな。
V3でもER飛んできたノピのEMC潰せたし。


ま、そんな感じで。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
802位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
77位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連