Thank you for your kindness らぐくじ

らぐくじ

やってみたのはいいが、A賞B賞なんて1個も出ず。

金額は聞くな。まぁ大人だからな。



・・・



(TДT)



さて、助言があったのでBTO検討は一旦ストップしておくことに。
3月入ったらやってみるべし。

狩場のMOB配置変更あったねぇ。
実はちょろっと久々に1時間程度やってみた(アサ)。
時間が良かったせいもあったんだろうけど、
SD5教範付きで 約5M/1h という素晴らしい数字。
すれ違ったPT1組、毎度いる内周LK1名。

現在48%。ちまちまやるくらいが丁度えぇな。
つーても、ソロ1時間が限界に近い。
PC新調したらモチベーション上がるんかな?

最近GvG参加して感じてるのが、踊のレベリング。
せちゅ~~~~又は、しゅん~~~~
に引っ張ってもらうか。Lv70→80が目標。
アレさえ完成すれば、相当使えるキャラになるはず。

ってことで、MDWのPT狩りに押し込み強盗でもすっか。
(´Д`)マァ Inスルコトガ オオキナモンダイ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連