Thank you for your kindness マックの一人勝ち

マックの一人勝ち

とか、TV見てたらやってたけど、
実際は大きく売上を伸ばしたのがマックなだけで、
他のファーストフード産業が冷え切っているわけでは無いはず。

まぁ元気の良い企業があるとアピールする事は好意的に見るけど、
他がダメともとれる報道はどうなんだろ。

色んな企業でグループ経営とかで、新規参入とかさ。
アサヒビールもヘルスケアとかやってるし。これとか全くイメージ無かった。
株価で見ると落ち込みは顕著だけどね。でも、実態がそうかどうかは「?」。
もう株とか語るのも嫌になってきてるが。

製造業はホント全滅なんだよね。
しかし、そんな中でも手をこまねいているだけじゃなく、
各社企業努力しているわけで。
報道の割合は、不況不況が圧倒的に多くて、頑張ってる企業紹介が少なすぎる。


まぁでも、あれだね。エロ産業ってのはホント潰れないね。
ビデオの普及も、PCの普及も、ベースはエロ系に食いつくオヤジ達が居るから。
ワシ自身は玄人童貞だから、何が良いのか分からんけど、
夜の産業は衰えることないんだろうかねぇ。
PCの普及にエロが貢献してるってのは身をもって体験してるから分かるがっ!

ROもさ、惰性や暇潰しってのもあるかもしれないけど、
なんだかんだで続いているネットゲーム。

こんな世情に強いのは、やっぱ低価格帯のコンシュマー向け市場なんだろうね。
金持ってる奴は持ってるけどー。

コメントの投稿

非公開コメント

富士フイルムは元々化学品の研究開発が先進的なんじゃね?

富士フィルムの化粧品もきになる。

そこに依頼してるわけですね。
はい、わかります。

デリヘル経営してる知人とこは
好調らしい
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
505位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
43位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連