Thank you for your kindness 2/1Loki鯖GvG戦記

2/1Loki鯖GvG戦記

いやぁ、不況だ不況だと、そっちの話題ばっかりで時が経つのが早く。
もう2月かという今日この頃。

今回は、ログイン後ダンサーでという要請があったのでダンサー起動。
つーか、いつぶりだ。
装備が心もとなかったので急遽かき集めたが、正直意味ナス。ほぼ即死。
まぁBase70の踊りじゃ、そんなもんか。

さて、今日の身内。
ワシ
せちゅ
オスカー(遅れ)

瞬はどこかのLKに脅迫されて拉致監禁との事。惜しい人を・・・

最初の本格攻め(FAST)前は、色々と周りつつぷらぷらな感じ。
FAST攻めの時は黒麺派遣との共闘。
たぶんあっちこっちで色々とあると思うのでここでそのままを伝えておこう。
あまり奥まで進められなかったか弱い乙女ダンサーの証言。

共闘指示がMDW内ギルチャで発生したのは、
FASTの入り口防衛が崩れてなかった頃。Zeのほうは知らん。
スクリームメインの踊りなので全体が範囲となるため、
スキル制限に苦しむ中、左の守護石へ進む事を数回試みる。

実際、左のほうの通路で黒麺からそれと分かるような攻撃があったのは、
1、2回程度。FASTのカットによる死亡がほとんど。
入り口でZeのプリが共闘チャットを掲げ、当初はそれに乗ってたようだったが、
おそらく入り口上のフィールドで混戦になり、
そのうち黒麺のプリだったか?による非共闘チャットが出る。
あとはバリケ挟んでの混戦で互いに攻めつつ進みつつの状況。

最初のほうでどちらが先に手を出したのかは知らん。
砦前で共闘了承は聞いてたんだから、お互い様だろ。
ただし、範囲魔法をぶっ放し、それに引っ掛かる事で死亡する事が数度。
(間接要因)
FASTの戻りカットのためだと思えば、共闘相手に報復するのはおかしい。
まぁそれを口実に無作為にやるアホもGvG中は居るんだろうけどな。

SEでの共闘が難しいんじゃなくて、
その気の無い奴らにそれを守らせるのが難しいだけだろ。
らぶせぴやADPKみたいに徹底的に非共闘主義でいきゃいいんだよ。
嫌なら転戦すりゃいい。惜しいトコまでやらしといて美味しいトコ持ってくのも手。


で、その砦はSAで割られて、FAST撤退の、破廉恥がごり押しして黒麺撤退。
軽く防衛かと思いきや、どこだっけ?どっかに転戦したんだよな。
犬夢(犬猫夢罠)だったっけ。EMCで呼ばれて守護石破壊し押していった感じ。
結局転戦されたような。

最後はN5?を防衛してる中、残り30分だか20分だかにらぶせぴ2Gに攻められ、
最後まで粘着されて守りきった感じ。
結果表みたら、らぶせぴダブル取ってて驚いた。
まぁあれは派遣に行かせないような動きだった感じもあったから、
バリ前で遊ばれてた感じかね。ローグじゃないとEMC詠唱止めれないのがツライ。


久々のダンサーは、それなりに面白かった。
が、Dexが低いことによるスクリーム連打が出来ん。
ブラギに乗っかるケースもそんなに多くないし。
あれかね、EMCされたら中心でMP吸い取るスキルあったよな?
あれやればいいのかな?

次回どれで出るかは、当日のお楽しみ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連