Thank you for your kindness 1/11Loki鯖GvG戦記

1/11Loki鯖GvG戦記

結局1.5倍期間中、ログイン2時間(GvG除く)。
バンザイ。

遅刻で21時20分頃より参加。
右往左往してるとMDWマスタがL3へ向かうのが見えたので、
それにくっついてった。
無所属リンカー以外は誰もおらず、EMC後確保。

偵察兼ねてちょこちょこ動きまわって、最後はL2行って終了。

初めてパイリング?で阿修羅かわした。
撃たれて生きてたから耐えたんかと思ったらノーダメージとか。

当日19時前に新宿に到着してたんだが、
そのままタイムズスクウェアでメシを食いに行ってたので遅刻。


昨日はROやる気結構あったが、洗濯をしなくてはと思い洗濯。
その間ROだと微妙な時間なので三国無双。
洗濯干し終えたらパチに行きたくなったので直行。

最初に慶次。3千で青コメ予告→キセル→秀吉といふ。
単発でしかも殿モード時に800人撃破(つまりリーチ無し)。
ツッコミ早々に4分割。
金慶次→風流に止まり→松風リーチ(きたこれ!)
そこから8連か。殿からの回復も無く終了。9箱流しで40k弱。

まぁそのあと色々やってトントンか、結局。


さてさて、仕事仕事

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連