Thank you for your kindness 小島よしお

小島よしお

新年入って実家に帰る。

といっても家での滞在時間よりパチ屋の滞在の方が長く、
そして深かった・・・

40Kくらい負けて。
慶次の馬鹿野郎。

その日のうちに帰宅・・・とはいかず、閉店1時間前のパチ屋へ。
スロをぶらぶらしてると、蜂のやつ?がハイエナできそうな予感。
1kで的中して300枚強流し。
そのまま蛙へ行って、これまた1kで700枚弱だったかな?
少しは負け分取り返した。実家は鬼門らしいのが良く分かった。


4日。なんとか元日の負けを回収してきたんだが、はまった。
20時を見こして動くも、18時前までで30kほどマイナス。
泣きの戦国無双で・・・


あーあーへたこいた。


マジ呟いたよ。

1kでBig。ほどよく終わって、数回転でREG。
信長に勝つ。すなわち・・・


無限!


が、しかし。


久々の無双だったので・・・


傘の色と同じ色で目押しとか。


あーあーへたこいた。


そのまま飲まれ、気になってたリンかけで1k枚弱回収でヤメ。


ダメだね。3月まではパチンコ一本でいかないと。
北斗じゃ連日100kオーバーが出てるしさ。


ROはと言えば、アサをちょびちょび。
ワシが1.5倍期間で遊べるのが6日、8日、9日、12日かね?
計算上16時間前後で光るはずだから、平日3日でどこまでいけるか。
2時間平均で12日が10時間・・・は、無理。
3時間平均で12日が7時間・・・も少々厳しい。
あきらめるかw


GvGの話。
今、時間にして3/4をローグ稼働で、残りをLK稼働にしている。
ラストのみの限定稼働。
HiWizの瞬には、アイシラパレードと女神を貸し出して火力アップ。
紐クルセのおすかは、秘密兵器の冠を育てている。
せちゅはフリーになって今のところ一緒に行動な感じ。

なんつーかな。
MDWに参入して破廉恥で出ているんだが、
ワシら役に立ってんのかなぁと最近思いだしてきたわけで。
とは言ってもLK育成やローグ転生を考えてるわけでもなく、
気ままにやってる現状に不満があるわけでもない。
自分が満足してナンボのゲームであるべきだという信念は変わってない。

なんとなく思ったことを書き連ねてみた。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
760位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
67位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連