Thank you for your kindness 12/28Loki鯖GvG戦記

12/28Loki鯖GvG戦記

今年最後のGvG。不況をぶっ飛ばせ。

LoM
わし
せちゅ

あーす
おすか

詳細はぴーとか参照。

C5戦でミレ2体がエンペ横にきており、狐のほうを攻撃しようとしたら、
エンペ誤クリで瞬間割れた。残り10分以上でそれをやってしまった。
結果的に取れたから一安心だが、あれはミスった。すまそ。
まぁ可能性として誤クリで割れたってことは狐に張り付かれてたから
ミレで割れてた可能性はあったのかもしれんが。

本年をもって当面のあいだLoMの活動は中止。ちんが戻ればわからん。
今後は特にG(LoM)に縛られずに、適当に集まった仲間で参加していく方向で。
ちなみにちんはPC壊れているらしい。(情報より)
最近は詰め込みのみだからLoMでGvGしてるというわけでもなかったが。

すぐにどうのってわけじゃないが、実加っこぱしりは安定してGvGしてんのか?
GvG終わったあとで話題になったので。


今年も1年。色々多方面のGvG仲間と戦え、毎週2時間楽しくやってこれた。
また、つたない記事にもかかわらず多くの人にこのBlogに訪問してもらえ、
色んな意味で感謝しきり。
来年、社会情勢もこんな状況下で、どんな時代になっていくのか不透明だが、
せめて日曜の2時間くらい、暗い話題から離れて熱中できる時間にしたい。
熱いLoki鯖GvGをこれからも熱望します。

Thank you for your kindness

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いやいや、あの時割ってなかったらほぼ確実にミレで割れてたから
あの判断は間違えじゃないと思うよ(・∀・)b

あえてミレに割らせてその後確保が良かったかも知れないけど(ぁ

まぁ来年もよろしく~ヽ(´д丶)ノ

先に・・・あれ、フリーかな?
その後できつねだったべ。
まぁ状況判断間違ったことに違いはないから言い訳しても仕方なし。

動画見直したけどエンペ近くの階段で炙り出された瞬間に
LK(名前見てない)がバーサクしてエンペバリバリ殴ってたよ?(゚A゚;)
希望とあらばどっかでうpするけど?(・∀・)

まぁ何はともあれ砦取得おめ~ヽ(・∀・)ノ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連