Thank you for your kindness 不況は不況だけどさぁ

不況は不況だけどさぁ

あの契約社員が騒いでるアレは、


ないよねぇ~~~~~~


テレビとかでさぁ騒いでる連中の後ろを通る正規社員の姿。
めっちゃバツ悪そうやんw
自分らさえ良ければ、他どうなってもいいってことや。

街宣車出してる右や左の人と同類だわな。いやもっとタチ悪い。
右左の人達は内容はどうあれ、終始一貫してあれを貫いている。
今騒いでる連中は自分らさえ良くなれば思想なんて元々無いし、
すぐ止めるんだろ。どうせ。

もっかい言っておこう。


ないよねぇ~~~~~~

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

契約社員(派遣等含む)は、そもそもが双方の合意のもとで契約を締結するものであって、双方の合意なくしてその立場を保障するものでは無い。
正社員もある種の契約に基づいているが、期限の定めが存在するわけでは無く(定年または一部の期限付き正社員契約を除く)、また一方的な(会社都合の)解雇は、通常の退職と比較しても格段の優遇措置を教授できる。

苦しいのは個人も法人も同じであり、リスクは等しく存在するわけで、それを考える事無く安易な考えで縛られない雇用形態を選択したアホを、なんで守ってやらなアカンのさって話。

ただでさえ、正規従業員の中にも己のことしか考えないアホが増殖している昨今で、もっとアホな連中の保障なんかしてられっかってのが企業の本音やろね。

ただ、年齢制限で正規として雇用されなかった人達は保障すべきだと思う。全てってわけじゃないけど、若い脳無しより体力的には劣っていても能力が優れている人は多い。団塊の世代の管理能力の無さは旧知の事実だが、何か1点を成し遂げる遂行能力は軟弱な我々には無く見習うべきところが多い。

ワシは起業の経験もあるで、経営の難しさは身に沁みている。今は正社員として、貰えるだけ有難いという気持ちを忘れずに、日々業務に勤しもうとしながらも・・・さぼってる!

追記:全く論点が違ってるのに気付くのが遅すぎた。

住民票が無い人間にも、定額給付金よこせという言うほうが、もっとないよねぇ~~~~~~と思います。

個人の判別も不可能だし、そもそも住民票が無い=税金払ってないはずなのに、もらう物だけはよこせというのはちょっと・・・
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
505位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
43位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連