Thank you for your kindness うん、いい数字

うん、いい数字

SD5で狩りをしてみた。(アサ)

まともに狩りすれば、たぶん@7時間でレベルが上がる感じ。
これでもマイペースであーる(某園長風)

まぁSP回復剤が欲しいかも?
人が少ないとびゅんびゅん飛んでるTUプリが棄ててったパサナが大量に。
これをグリムで食う感じ。これが結構溜まってるもので、
アヌを食うよりこういう食い残しを片付けた方が効率が良さそうな。
魚頭の使用感はそこそこいい感じになっていたりするので、
しばらくSD5に居てもいいかなぁとか思ったり思わなかったり。

ベースは、イベントが終わるまで崑崙にしておいて、
5枚で支援 → 20枚でSD前転送 → IAが効いているうちに5階まで即行。

1時間で多少余るが、魚800 蝿200くらいかな。
装備がイマイチ確定せんのだが、闇より風?火?うーん・・・
まぁ黒蛇裏切りのお陰で、頭を 魚 → 水属性 → 天使忘れ みたいに。
S無しだとひよこ固定になるので、結構重宝してたりするのであーる(某ry

経験値とか今まで意識が低かったんだが、
聖域の2~3倍くらい上がってるかもしれん。
金銭効率だと、たぶん聖域の方が上。カードの期待値込みでも上。
パサナの落とす装備品まで丁寧に拾ってOC売却すると、
1回(1時間)の狩りで200~300k程度になるんかな?
そこまですればSDも悪くないんだが。

昨日は、臨時だかなんだか知らんが、
ソロで黙々と狩ってる時に対アヌビス戦の最中に横殴り受けてさ。
どこぞのピグに。PTで動いてたみたいだが、PT連中含めて一切謝罪無し。
しかもドロップまで拾っていきやがって。アホ臭いからSSだけ取ってシカト。

そんな感じで楽しかったであーる(ry

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連