Thank you for your kindness 12/7Loki鯖GvG戦記

12/7Loki鯖GvG戦記

うん、寒い。

LoM参加
わし
せちゅ

あーす
おすかー

最初にFASTの防衛するSE砦に わーーーーー
次に青空冠の防衛するSE砦に わーーーーー

L3を確保して、L2強引に取りに行って、FE?砦のダブル。

いやぁ、SEは無理だ。あれはちょっと落とせん。
FASTの方は天空と共闘になったにも関わらずバリケード越す事ができず。
まぁ天空に攻撃喰らって何度落とされたか知らんが。
青空冠のほうはガチで、入り口防衛は崩せたが、
こちらもバリケードを突破できず。
変な勘が働いて戦局後方に行って見ると、案の定敵のマスタ。
こんなんが何回かあったな。

L3はともかく、L2は割り返しくると思ったんだが、思った以上に粘れてた。

SE砦攻めは、規模比1:2・・・つまり倍以上の戦力、もしくは、
メギン等をつんだ高火力ユニットが最低1必要だろうな。
防衛側が無策なら、同等でいい勝負なんだろうけど、
守護石のところで既に勝負になっとらんし。対青空冠戦。

コガッチュはそれでも癌ばってます!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連