Thank you for your kindness 色々

色々

まぁ色々と。

包帯クラブの舞台挨拶で、制服姿の石原さとみをウォッチ。
ってか、柳楽優弥の演技をまともに見たのは初めてかな。
舞台挨拶での素の柳楽君とのギャップが結構あって、
演技の上手さを感じた作品だった。
石原さとみって・・・ん~普通に可愛い感じ。
役者としては、長澤まさみや沢尻エリカの2番手みたいな感じだろうな。
関めぐみが役通りの感じがして、ちょっとアレだったなぁ。
ライフと感じが一緒だった。
田中圭が味が良すぎた。

連休の月曜に散髪に行こうとしたら、休みだった。
日曜にでも行こうと思う。

ROはGvGのみ。
ほんと、モチベーション下がりっぱなし。
別に無理してモチベーションを維持する必要も無いんだろうけど、
LoMのベリィっていうキャラが多少なりとも浸透してるとすれば、
それなりの行動はしたいとは思ってる。
モチベーションある時は、自由奔放に動く事が多くて、
動きが少ない時はモチベーションがない。なんて扱いづらい人なんだ。

リンクフリー、Notフリーの考え方については、
パス掛けたり、IP制限できるはずなので、
公開している以上は原則リンクフリーだとは思う。
あとは人間関係、人間性のレベル。
ちなみに、リンク元IP制限を掛ける事はできるはず。
FC2のアクセス解析ではリンク元アドレスが記録されている。
嫌ならそれをすれば良い。

風邪ひいた。現在会社にて撃沈中。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
47位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連