Thank you for your kindness 盆休みの御予定

盆休みの御予定

土日はカミさんの実家に連れだされる予定。
つーことは盆休みのラグホ活用は実質明日のみか。
ちょいカミさんに事情話してログインすっかな。覚えていればw

FFのほうは、順調なのか、なんか成長してるし・・・
重課金者が牛耳る世界っつーのは、
とどのつまりリアルも変わらないんだなぁと。
戦力の桁が違い過ぎるw
こんなもんに数十万、金を使えるって羨ましくもあり、
こんなことにしか金使えないのかという呆れというか、
なんというか。
ただ、決定的にに違うのは、リアルでは金持ちの中には、
ボランティア精神に溢れてたり、人格者が多いが、
ゲームで金使う奴って、結局自分の為だけだもんな。

まぁこれでも経済を回すひとつの市場になってんだから、
それ自体を否定しちゃアカンか。
俺は俺で自分の幸せのために金使えばいいだけだ。
使える金があんのか?って話でもあるがwww


さて、と。
なんか仕事のほうも、目一杯な状況で、
新たに頭の痛い事案があるし、金額どーすっぺ みたいな悩みが
一番厄介なんだよ。ホント。早く片付けてぇぇぇぇぇぇ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連