Thank you for your kindness なぁんだ

なぁんだ

言われてその通りだと実感。

ソロでクリアできてマルチでできないパターンは良くありますよ。
ソロなら次のターンこっちに逃げれるのに!
とか、敵の攻撃に合わせて移動できないもどかしさがww


うむ、昨日も森のユグドラ?だかのノーコン、
バスバスと2連クリアできた。まぁ火デッキでいけたのが大きいが。
共闘で見てっとさ、結構「チェンジ系のみ」の募集が多いんだ。
分からんでもないし、当の本人がそれを活かせる、もしくは
自分もチェンジ系だったら納得するんだけど、
エーテルはともかくとして、なんか、それでいいのか?ってのが多い。

自身でもそうなんだが、BOSSには特定の攻撃パターンがあって、
その規則性さえ見極めれば、適当に攻撃力のあるデッキで
十分に対処できる。
ノーコンで多いのは、次にそこに攻撃がいくってところに、
わざわざ突っ込んでいく馬鹿。俺もその一人だったわけだがw

いや、てめぇ1人で倒しきれるなら別にいいけど、
ノーコンでそれやるかって話よ。
若葉とか、アホみたいに入ってくるけど、
やっぱ中国人やら韓国人が多いのかね?ニホンゴヨメマスカ?

ガーネットを助っ人リーダー固定にしてるんだけど、
やっぱ回復系を入れると安定するんよね。
ガーネットはステータスも悪くないし、回復効率もいい。

とりあえず、ユグドラ粉砕が可能になったので、
ソロでちまちま素材集めしようかと。
あとは水デッキだなぁ・・・次のガチャ10連までは掛かりそうだし、
ちょっとエース級のモンスターが見当たらない。
エーテル引ければ一発解決なんだが、
見えてる範囲で☆7候補が、獄氷迅聖龍 グラシャデウス
こいつしか居ないんだよなぁ。困った困った。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
846位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
83位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連