Thank you for your kindness たまには

たまには

というより久々か。
モジャの更新は見ていたが、記事にするのを忘れてた。

嵐のとこに行ってきたわけね。
次に小規模って感じらしいけど、
セレとかFASTは行かんのかね?

まぁ色々と表現できないところを
奥歯に引っ掛かったような感じで答えてるなって
そんな受け答えの内容だったねぇ。

なんつーか、PCの電源つけないだけで、
実情はスマホいじってポコダンしてんだけど、
それでも子供への掛かり具合が違うだけに、
やっぱROへの固執は異常だったなって。
別にそれが良いだの悪いだの言うつもりはないけど、
カミさんへの負担とか、
俺が考えてることへの筋の通し方とか、
そんなんを判断すっと、やっぱ今の生活なんじゃねーかと。

時期がくれば変わるもんだしな。
そのうちひょっこりログインするわ。
引退だのなんだのとけじめ付けるようなもんでもねーし。
ただ、装備品が気掛かりだから、
それは早めになんとかしときたいかw



昨日の健康診断の後、リミット外れた反動が凄かったぜ!www

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
846位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
83位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連