Thank you for your kindness そろそろ解放か?

そろそろ解放か?

昨日、リーチがかかってた真田の極幻を完了。
当面はアーサーの極幻なんだが、テュポーン1体の入手待ち。
単色にしてもジンウォンロンという、どっちも厄介だな・・・

とりあえず、
赤緑真田
青赤ヴァナルガンド
緑青バステト

こいつらを主力にして、黄対策は☆6アーサーでやってくしかない。

運25のほうは、イベントで入手した
赤☆5一条
青☆5深雪

後は、黄の☆5アンジーをなんとか回収して、
☆6アンジェに進化させたいとこなんだが。
現在運11。果たして間に合うかどうか。

緑のは、入手しやすい☆4辺りのを回収しつつか、
☆5のをなんとか回収して☆6に進化させるか。
今ちょいと見たら、蠅王が意外と伸びてたわ。(運4)

武器がなぁ・・・ちょっと貧弱度が増してきたような。
やっぱあれよね、覚醒させてナンボなんよね。
☆5のんは、赤(杖)と青(剣+1)と緑(杖と弓)か。
黄が弱いな。

防具は、唯一☆6のが、イベ入手のやつなんだが、
やっぱLv不足で、今のところHPup系のをメインにしかできない。
共闘参加したところで、一発で吹っ飛んだら迷惑かけてまうからな。
それを考えると、青☆5(+3)のイベ制服か、
最初に貰った黄☆4セットの2択。
対黄相手の時は後者で、後は制服セットでの参加が多い。

軽減防具が良さそうだと聞いたんだが、
前述のLv不足で、おそらくHPの上乗せが無いから、
今のところ飛ぶのが早そう。
使わないから、今のところ作ってない。


そろそろ若葉取りしたほうがいいような気がしてきた。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

武器の覚醒は?

とりま、ソロでガシガシ進めるべぇかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連