Thank you for your kindness 逝ったスマホの行方

逝ったスマホの行方

金曜に液晶大破のスマホ。

土曜にドコモショップ行って見てもらうと、
やはり液晶部の故障なので、
全とっかえか、基盤残しの修理という説明。
土曜渡しの日曜届けが出来る言うんで、
ともかく復活が最優先だったため、
データ復旧料(電話帳などの移行できるデータ対象)は、
何にせよ払う言うて手続きを済ませる。

全とっかえ→CD-RかDVDでスマホ到着後にデータ移行
基盤セーフ→データは生きているのでDVD等は無し

届いた箱にDVDが入ってなかったので、
再設定開始すると、なんか変な具合に。
それが影響してか、電話帳からデータが無くなっている事態。

おいおいおいおい

Dショップ行って見てもらうとやはりデータがロストしてるとの事。
もともとデータが入ってなきゃDVD等が付いてくるはずだし、
俺の設定ミスか?とも思ったが、
※dアカウント設定でちょっとめんどうな事になった
そもそも、データがストックされてりゃ、
クラウド云々関係なく、本体にデータはあるはずだろ?

という事で、今日保管してたガラケ出して電話帳の復旧をしに行く羽目に。
ついでにクレーマーになってきまっす!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
36位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連