Thank you for your kindness 雨降ると体の

雨降ると体の

節々が痛くなる。華麗加齢ですな。

厳密に言えば、雨ってより気圧の変動が大きい時や、
低気圧の時が顕著に表れる。


昨日の夜さ、浅田真央の引退がニュースになって、
今朝もそれやってたけど、

それをトップにするくらい平和なんだなって思った。

シリアの化学兵器の件なんて、
局によっては結構凄惨な画が流れてたし、
ロシアや北欧ではテロ。
トルコだかどっかであったテロなんて、
爆発のシーンが違う場所で何度も流れていて。



もう終わってたのが分かり切ってる選手の引退を
大々的に流している日本。

独裁者やイカれた宗教家による攻撃によって、
次々と流される血、悲しみ。


日本に生まれて良かったと思うと同時に、
日本の甘さになんというか、同族嫌悪的な感情を抱く。

トランプの、シリア攻撃の後の演説なんて、
結構胸にくるものがあると思うんだが、
報道で評価されてんだかされてないんだか。



あー平和な日本だ。(棒読み

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
326位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
36位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連