Thank you for your kindness 調子安定

調子安定

パワサカで入手できるスキルの一つだが、そんな話ではない。


ここ最近、子供の保育園駄々コネ問題があるが、
精神的に安定しつつある。

まぁ会社にくれば、精神衛生上よろしくない事が山積なんだが!

おいおい、俺より(会社として)認めてる奴にこの仕事させろよ

とか

特殊な能力認めてんなら評価に反映させろよ

とか。

それもこれも、ここ2ヶ月での業務内容の激変・・・
正確には、業務の追加 が主な原因なわけなんだが。

でもまぁ、あれだよ。
自分の趣味というか、好きな分野にリンクした仕事ってのは、
評価云々関係なくやっていて楽しいし、
好きな事やって文句言われないっていうのは、
普通の人には味わえない事なんだろうな。


今までの人生だって、特に一番体が動く時期である20~30歳時に、
人生どん底の社会人を送っていたわけだし、
安定して給料貰える環境で、この程度の問題で不満を漏らしているなんて、
幸せな境遇だなって、客観視した時に笑えたりもする。

よくもわるくも、あの頃の体験は俺の人生の骨格になってるんだな。
一応、経営側でもあったわけだし。
登記上も明記されてたから(現存するかは知らんが)、
人に言うても嘘偽りは無いわけで。



若いうちに苦労はするもんだ。と人は言う。
今、俺はその言葉がよく分かる。

棒伊豆微意案微社須。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
421位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
40位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連