Thank you for your kindness 3/26 Frigg GvG やすみ

3/26 Frigg GvG やすみ

日曜は


TE
仕事で、帰りに寄り道してたので。


SEFE
月曜戻りの予定だったカミさんと子供が
日曜に帰ってくるってんで、迎えと買い物で。




日曜は朝から打ちにいって、
ハーデスで1撃7000枚で。
やっぱあの系統は短時間で盛れるからいいね。
出れば。(←ここ大事)

1回引いて、犬からの100G消化して、
金バック抜けて150回くらい回すべで、
普通の当たりからハーデスで、何も上乗せなく100G確定して、
ゲーム中に「?」で左普通の目、中GOD被り!ヘイヘイヘイ。
GOD引いてから、延べ2500Gくらいだったかな?
ジャッジで女のやつ引いた時も熱かった。
紫揃いからのリバースで150Gだけかと思いきや再度の反転で、
それだけで600G獲得。

で、これやってる最中にカミさんから今日帰るLINEが入り、
万枚いったら小遣い渡して自力で帰ってもらうかぁ~とか
そんな良からぬ企みを考えてたんだが、普通に終わって、
50回まわして即ヤメ。
ま、多分だけど月曜に帰ってくるって流れだったら、
続けてたねwww

あ、当然余分に持っていてもしょうがないので、
カミさんに万券渡してきましたよ。



もう4月ですなぁ。
4月入ったら子供がいよいよ保育園なんだわ。
今住んでるとこにいつまで居るかは分からんけど、
友達作って色々学んでちゃんと育って欲しいね。
そのために俺ら親は頑張るんだから。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

すでにかなりのもんだけどw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連