Thank you for your kindness タレコミ

タレコミ

匿名の嵐からコメントが!
嵐も気にしぃだから。わざわざ伏せなくてもいいのにw

モジャが俺に会いたがってる?
ケツは貸さないぜ?
嵐じゃないんだからっ!
土日すらログイン怪しくなってるから、
何かあればこっちにコメント残してくれぃ。

で、そういやぁ、モジャのとこ。RSだっけ。
結構砦取得してんのな。安定してるというか。
どっか混じってんのかね?
こんだけGvG人口が減ってりゃ、
どこのGにもチャンスがあるっていう例の一つだな。

おい、嵐。
俺もG立ちあげたら、砦ひとつ分けてくれ。

いや、

嵐様お願いします。

ほら、せちゅからもお願いしとけ。



それはそうと、例のMA強化靴さ、
レンタル中だったのな。知らんかったわw
日曜のGvGでレンタルして試してみりゃよかった。
ちょうどキラキラも余ってるんだしさぁ。
一生懸命EDPRCしてたの、馬鹿みたいじゃんww

個人的にはそれよりやっぱ下段のほうなんだよなぁ。
全くGvG関係ない自己満装備かw



パワサカ
昨日センス○が発生。
全国大会に行けずに終わる。

ガッデム!!!

終わってみたら評価A☆2とかさ、おいおい・・・
完走してたらS評価いけてんじゃん・・・

未だにA☆3が最高評価だよ。。。
デッキに彼女いないよ。。。


明日は娘の保育園面談のため休むよ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

んまぁ、どこ行くかはせちゅ次第だな。
俺は戦力としてどうかだが、
せちゅのほうは結構な戦力になるから、
引く手あまたなんじゃねーかと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
34位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連