Thank you for your kindness 3/12 Frigg GvG in ぷく

3/12 Frigg GvG in ぷく

初めてラグホで入ったわ。


TE
どうしようか微妙だったが、なんやかんやで
PC立ち上げず。


SEFE
ぷくにて
そういやぁ課金切れてたなぁ。あれ?ラグホだ。
という事で19時を待ってログイン。
何か手続きいるのかなとか思ってたけど、
何もなくログインできた。
毎週土日はこれでいいのに。

数週やってなかったから、何か変わったんかね?
とか思いながらの参戦も、これといった違いも見いだせず。
ただ体感だけど、表立って戦ってたのはうみねこで、
セレが前面に出て戦うこともなく、
唯一のガチだったN2も、欠陥構造のせいかは知らんけど、
守護割れで撤退。時間も時間だったせいかな。

うみねこつえぇなって思う反面、
元々は、対セレ同盟っぽい感じだったぷくが、
相手不在で特にうみねこと対決する場面が多くなってね?
とか、一般兵の身分で思ったり思わなかったり。
N2の戦いとか、まだまだ押し引きが楽しい相手なだけに、
どっしりガチでやりてぇなって思ったり思わなかったり。


N4確保後、ふらふら黄ばみ見ながら散策。
N3行ってみたら、旗がEPだったかなぁ?
道中、FTの修羅が居たのでクロキンしながら進んで、
エンペ横に待機してっとセレのGltも偵察だかで来ていた。
「N3早いもん勝ち」という報告を入れ、様子見。
味方がきて回りをクリアにしたところで同盟GがEMCからの割り。

その後、終盤にN方面で色々動きがあったけど、
乗ったポタがC3で、とりあえず行ってみんべとER。
道中味方Gのマスタが見えたので、ここはそっちかと判断し、
時計見て56分だったので削っておくかと20秒ほどアタック。
わらわらっと味方が見えたので叩くのやめたらEMCで呼ばれ。
N4の1バリ割られ、2バリ前で配備。
ラスト黄ばみ流れきってからのEMCはV1ER前だった。



なんか、ラグホあるときだけでいいやんw
って、そんな風に思ってしまった。
たかだか1500円の出費も、2垢3000円。

まぁ、その時の気分次第だけどな。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
47位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連