Thank you for your kindness 夢幻の・・・

夢幻の・・・

ふーん・・・(終了)


メンツ揃ってやってみりゃ面白いんだろうけどねw
ここ最近じゃ、PCの電源すら入れてないのですわ。

帰る→メシ→風呂→TV→寝る(格好) ここで21:00~22:00

子供の発育のためです。はい。

保育園も決まり、いよいよ規則正しい生活が求められてくる。
あれこれ大変ですな。


そいやぁ、頭巾Blog。また爆発してたな。
俺? 日曜に子供が作ったというチョコレート貰いましたがな。
ふははは。
ここんとこ、「あ、バレンタインか」って思うくらいで、
普通の仕事の日ってのもあるので特別意識することもなかったが、
やはり世の男性諸君は、そわそわしてんのかw

せちゅとか愛人からのチョコレートを隠すのに必死そう。

いや、知らんがw

まぁ食える物は食っときゃいいんじゃね(漢の本音)。知ったことか。
俺的には、後々面倒なことが予測されるようなものに
手を出すことは、まず無いけどな。20代で卒業だ、そんなもん。

見ていて、なんか哀れだったもんな。
必死に愛人を繋ぎとめてたオッサン。
自分の家族も大事、愛人も大事。オワットル。
この手の人種は、自分が一番大事なんだよ。自分さえ良ければ人間。
それ以外の「大事」は、後付けの理由。基本、サルと同じ。

と、過去に被害を受けた俺だからこそ言える事。
女の洗脳解くのが大変だったぜ。ありゃ、一種の犯罪だよ。マジで。



なんかなぁ、日々が早いような、遅いような。
総じて早い印象なんだが。
今年のGWが大型連休になるので、
金さえあれば、お母さん連れて旅行に行きたいと思ってたんだが、
肝心の金が都合付くかどうか・・・漢だろ! なんとかせい!

俺のほうの親孝行? カミさんが考えればヨロシ。
どうしてもな、男って表立って親孝行するの苦手なんだよな。
俺だけか?w

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
326位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
36位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連