Thank you for your kindness ふむ、アンケか

ふむ、アンケか

ノビタソの更新記事。(抜粋)



 南復活祭ってもっかいやって!とかやったら行くよ!って

 人はいますか?ちょっとアンケートというか

 集計してみたいな


      まぁ、ぶっちゃけ 2択で。


      1. もう一度復活祭やってほしい

      2. 別にしなくてもいい


      他に、別の声でフリマみたいに毎週とか月に1度そういう日を

      作って習慣づけるというかしたら?みたいな意見もありましたが

      今回はとりあえず上記2択でお答え頂けると嬉しいです。


      回答はコメントの方にお願い致しますヽ(´ー`)ノ




マッタリですらない、まったくROしない勢でも、
「2」という選択肢はないかなって思ったりする。

こういうユーザーイベント、ユーザーの取り組みって、
自分でするわけじゃないなら、特に否定的な立場になる必要もなく。
嫌なら行かなきゃいいだけやん?
それよか、接続者を如何に増やすか、もしくは維持するか、
そうする事で自分らの遊ぶ空間を守る事にも繋がるわけで、
誰かがやるなら肯定的に捉えれば良い。そう思うわけ。

たださ、思うんだけど、
枝折りのリスクが無くなった今、
ノビタソの溜まり場を南にするだけで人が集まる気がしないでもない。
それこそ、他鯖からマッタリ勢を呼び寄せるくらいの勢いで、
F鯖プロ南は、ROのまったり集会場だぜ的な目標を立てるとかね。

まぁ、それなら人口の多いB鯖でいいんじゃね?って思うがw

あとは、祭り系(職限定の定期集会)をプロ南で固定化するとかね。
普通はプロ内の右下のところが多いんかな?
それはそれで伝統的な場所だからいいとは思うけど、
プロ南自体にもう臨時等の動きが無いから、
プロ南を再開発するなら、そっちに固定でも悪くないんじゃね?って。
WP越すけど、カプラのアクセスも悪くないしね。



ともかく、成功のカギを握ってるのは、おりがみだな!
Friggポータルとも言える墨ぽの協力を得られるかどうかが大きい!(と思う)
って書くと、奴は真面目だから、変なプレッシャーになりそうな気が・・・www

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
31位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連