Thank you for your kindness ほぼ回復

ほぼ回復

食欲のほうも、昨日、味噌ラーメンを普通に食えたので、
あとは落ちた体力をどれだけ取り戻せるかという点のみ。

カミさんと子供は、なんやかんやで日曜の午前中に戻ってくるらしい。


ちょっと前から気になってた事があり。
Olr珍

はい、承諾無しの晒しです! 反省。

この方、RO関連のBlogランクでも比較的上位にいる方で、
ほぼ毎日更新されとりますな。
墨ぽのさ、しろべやの下にあるリンク集、なんだっけ?
あれでも連日目にするBlogの人。

この人が、結構な頻度・・・というより、ほぼ毎日?見にきてくれてるわけ。
まぁ、どこを見て楽しんでもらってんのか、
珍としての俺のBlogなんぞ、全くもって参考なんかになりゃせんと思うが、
長くやってるだけあって、過去記事読んでるだけでも暇つぶしくらいになるかも?
Loki時代のGvG関連の記事だったら、多少読み応えあるかもしれん。
もしかすると、どっかへのリンク用に使ってくれてんのかもね。(それなら墨ぽ推奨だが)

FC2の訪問者リストって、同じくFC2持ってる人が載るんだが、
同じ鯖だと、りんとか、モジャなんかは結構載ってるんよ。


ただ匂いが、なんか・・・頭巾?

ぽいぽいwwww


もうさ、ROで狩りだの露店だのという活動はする事もないだろうし、
やっても気まぐれで1時間もすりゃ飽きるだろう。
他にやることねーなーって時にやってるのって、
やほげのブラゲだしw DMMも飽きた。美少女系グラ見るだけで胸焼け。
だから、他人の記事読むのも、GvG関連じゃなきゃ斜め読みで、
狩りやら装備やらの記事も興味ないんだよね。

ま、そんな終末のROプレイヤーの我がサイトをこれからもよろしく。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

情報収集が趣味の俺です

暇な時に色々見て回ってます

はい

No title

!?ブログ巡りが趣味なちょーです。。
どうしても更新されている方や私のブログにも訪問頂いた方のブログを粘着質に訪問してしまうという性質が。。
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
421位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
40位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連