Thank you for your kindness 1/29 Frigg GvG in ぷく

1/29 Frigg GvG in ぷく

久々


TE
まぁやれない事もなかったが、
カミさんが体調悪かったのでやめておいた。


SEFE
ぷくにて
久々にFFの砦に向かった。C5か。
並んでたら頭巾に声を掛けられたので、
ホモではない事をアピールしておいた。

暫くすると暗転

N3ですたwww

開始。

一応防衛路線なのかな?
でも、完全なラインというわけでもなく、
誘って平地楽しめばいいか位のもの。
そいでも、偵察レベルでは来るものの、
まとまった勢力は来ず。

わざと城門内でEMCして、守護割らせ、攻めさせるプランも、
かっちり守ってるのが分かるとすぐに引けてしまう。

偵察回して、F5でうみねこ防衛のFAST攻めの見学。
セレもちょいちょい居た。
F5でEMCからのセレ対戦。N3にカウンター、戻り、F5みたいな。
そんな感じで時間潰してたら、確保時間だったようで、
B4走ってエンペ横、EMCも掛かったかな?割って、EMCでN4。
バリ3まで行けてたと思うけどタイムアップ。


C5の開幕、FASTが人数掛けてスタンバイしておった。
キーボード不調なので書けずにEMCで飛んでしまったが、
とーかに袖の下を渡さないとダメだ。


そんな感じで。もう1月も終わりですな。早い。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連