Thank you for your kindness 1/15 Frigg GvG in ぷく

1/15 Frigg GvG in ぷく

思わぬところでフレンド追加


TE
レクにて
カミさんと子供が実家に行ってたので、余裕をもって参加。
せちゅからレクに行くとのこと。
リンカー→ジプ

ずっと混戦で戦ってたなぁ。
まぁそこそこ優位に戦えてたのかな?

ラストはK4確保からの、G方面も取ってたような。


SEFE
ぷくにて
ちょっと外に出ていたら、若干遅刻してもうた。
N3防衛がなくなった関係で、戦場求めていく形へ。

ラストはあれだったな、セレじゃなくてうみねこと最後まで戦ってたな。
SEでの平地なので、なんつーか、戦況を記すようなものでもないし、
書くネタないんだよなぁ・・・w

ラスト、ふらっと1人でB5に行って、53分くらい?
ERまで突入すると、すでにFASTが10名前後かなぁ、確保してた。
クローキングから突破してエンペ触るだけでいいやって行ったら、
数発叩いたところで周り消滅w
この時点で55分だった。まぁ1人だからダメポなわけで、
その後、見事に再確保され。
ただ、この割りが効いたのかしらんけど、味方がB5の状況見に行っていて、
58分過ぎの時点でB5が空との一報後、EMCからの割り。

その前かな?B2に走っていて、ERに着くと同時に戻され。
防衛無かったから、おそらくは数名で割ってたんだろうな。
エンペ触れてたらチャンスあったかも?

終わる寸前にEMCで、N3のエンペだった。
うみねこが迫ってたけど、EMC呼ばれた直後にエンペ消滅。
あの時間からバリケ割って、あそこまで来るか的な感じだった。

終わった後、清算を久々にしたら、あれ誰なんだろう?w
せちゅ絡み?
なんか、ブログ読んでくれた人から、パワサカのフレ要請が。
フレなんてあったんだなw とりあえず聞いた番号入れて出しておいた。


期間限定のクエストも消化し、SRが増えた。
ようやくGK2枚から脱却。PSRが欲しい・・・
時間あったら、パワサカの事を書いていこうかね。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
326位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
36位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連