Thank you for your kindness 12/25 Frigg GvG  休み

12/25 Frigg GvG  休み

完全に休みだっていうのに戦記更新。


TE
実家で餅つき+泊まりでPCすら持っていかず。


SEFE
時間には間に合うも、風邪発症で体調回復のためログインせず。



クリスマスのほうは、24日朝に準備していたプレゼントを
子供の枕元へ。
起きて喜び、開けて喜び。親としては満足。
カミさんにも高いものじゃないけど、指輪こうてやった。
身の丈にあったものしか贈れんがw そのうちグレード上げるべぇ。

24日の時点では、夜になるまではそうでもなかったんだが、
寝る時にちょっとやべぇなって感じになり。
翌日は完全にOUT。ただ、床暖房の利いたとこで横になってたせいかも。
体調悪化する前で、明るいうちに帰ると15時くらいに実家を出る。
運転中も最初の頃は少々やばさがあったが、運転に集中。
駐車場に到着した頃には、そこそこ回復してた。

この感じなら年末年始は大丈夫な気がする。
家族で回しあってる風邪が再びこない限りw


まぁ今年の12月は、ディズニーシーが思いのほかいい感じだったので、
多少体調悪くても良しとするか。
それにしても家族で風邪を保有する率が高いように感じるのだが、
他の家もそんなもんなんだろうか?
とりあえず、俺がダウンせんようにしないとな。



今日で会社の仕事納め。更新も今年は今日が最後かな。

本年も色々とお世話になりました。
今年は新たに「意識高い系」という称号を得、非常に有意義な1年でした。
来年も称号に負けないよう、邁進していく所存。何卒宜しくお願い申し上げます。


予定では1月5日が新年1発目の更新。
気が向けば、それまでに更新を。


それでは皆様、よいお年を。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連