Thank you for your kindness 雑魚なりに検証(自己満)

雑魚なりに検証(自己満)

検証言うても、シミュレートしただけw

当然、それを揃える気はほぼないわけで。
ははは・・・

バリケ破壊。
これさ、よくよく考えたら、2刀のほうが高ダメ出るのは当然だけど、
RCだと複数一気にいけるんだよね。
2刀のほうが早いじゃん!って思った次の瞬間に我に返り。

ただ、装備面では比較的敷居が低そうで、
頭はべべ。価格的にアリスよかいいんじゃね?って事で。
Boss狩りとかしないしね。対Bossのってアリスだよね?w キニシナイ

中段に、普段はフェザー装備だが、メモラバでSコアの2と3。
鎧とか肩とか靴は、まぁ究極目指すなら色々揃えた方がいいと思うけど、
貧乏かつ雑魚、中途半端上等な俺は気にしない。 キニシナイ

でもさ、そがさんのバリケ破壊見てると欲しくなるんだよね、、、

バーサク

バーサク
(イメージ図)

ただ、あれだと当然2刀志向になるので、今回は却下。

とりあえずあれだ。
カタール系に4枚、大型or無形 ぶっ挿してクルクル回っとけと。
頭装備とか、中段コアとか、買い揃えるのは諦めるとして、
付け替えが嫌いな俺でも、それくらいならやれるはず!



ということで、お金持ちな人に譲ってもらうとするか。(現実的)



ちなみに、現在の環境下で、まぁ実際に揃えることができそうなラインで、
2刀でのシミュレートもしてみた。(当然、バーサクは抜き)
ざっくりだけどね。

EDPで1本当たり1分切るのは難易度がそれほど高くなさそうで、
あぁ、俺のはクリ珍じゃないから、DAベースになると思う。
DA出た時はクリよか火力出るんだけど、あれって発動50%だっけ?
そうなると平均ベースではクリ珍のほうが火力高そうなんだよね。
あ・・・れ・・・? あぁ、やっぱりそうか。バリケのDEF自体は低いね。

歴長いくせに、この程度です。はい。

これあれだよな。
シミュレートしてる時って楽しいけど、終わると一気に冷めるねw
なんか、揃えるのめんどくせーーーーーってw



まぁ、バリケ破壊だけ考えりゃ、何もGltでやる必要もないわけで。(結論)

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
31位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連