Thank you for your kindness 12/11 Frigg GvG in ぷく

12/11 Frigg GvG in ぷく

年の瀬すなぁ


TE
カミさんが外出で子守をしていたので、
一応ログインしつつAFK状態。いわゆる不参加。

Soで参加予定だった。


SEFE
ぷくにて
ようやく大規模な防衛戦がでけた。

開始前、C3砦前でスタンバイ。セレがって声があったので、
スタート後EMCだろうなぁと。一応、2Mラスト辺りまで走ったw

基本、前に出過ぎないところで毒霧撒いてた。
何かがかすめると、死に戻りしてたwww
斜線切ってたはずなんだけどなぁ。
忘却は、2~3回程度かな?
結構、残影からの掴みがあって、
掴まれる前に霧出せると、上手い事修羅に忘却が乗ってた。

まぁやっぱあの防衛は堅いよな。
よくもまぁあんなラインを考えるもんだw

N1だったかな?ふらふら出掛けて行ったら、
ちょうどWWが割った後で、まだ数名残っていて、
触られたら嫌だなぁと思いつつチャンスをうかがってたら、
セレの何だったかなぁ、あぁ、修羅か。
それが飛んできて、RGに阿修羅打って相討ちになって。
ここかなぁとエンペ叩きに行ったら、
上からWWの職忘れたけど、ひょっこり現れて、
こりゃ戻されるなって思ってたんだ。
そしたら、セレの・・・これも職はド忘れしてもうたが、
エンペに寄ってきて。
うーん、と1人呟いてたら、WWの御仁がセレを倒しにいって、
ん?的な。

そのまま俺が叩いてるのを眺めている中、割り切った。
どーでもいいネタが長くなっているといふw

N3のほうは防衛完了で、EMCでN2から攻め上がってバリ2辺りかな?
再度EMCでN5に飛んで砦確保。
時間見てベースに戻り、Bに侵入するもEMCでC3に。
割って、N2が~っていう声でラストのほうでEMCからのN2奪取。
C3は取られてた。カウンターのEMC掛かったけど時既に遅し。


何度か安全策のEMCがあったけど、あんな感じのやつはいいね。
暇っぽくなるとどうしても散開して、薄くなったところにセレ一発みたいなのを
過去に何度もやられてる。
ラストならともなく、メインの時間帯にそれで取られるのが一番マズイ。
現状何を優先してんのか明確にするためにも、
下手なギャンブル打つよか、戻しのEMCは活用すべきだろうね。
まぁF2落とせそうだったのに・・・とかいうなら話は別だがw ナイナイw


冒頭のC3砦前。
頭巾と会話を久しぶりに。ともかく自宅PCのキーボードが不良で、
「K」がほんとに打てない。完全に死んでないからタチ悪いんだよ。
エモで遊んで、普通に文字打ってKが逝ってるのをアピールw

でも良く考えたら、「ホモ」はK使わなかった・・・チッ



もうあと3週間。忙しくなってまいりました。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連