Thank you for your kindness RMC

RMC

未だに見間違うというか、あれ?って思っちゃうんだよねぇ。
RMCとRMT

毎週、木曜や金曜になるとネタが薄くなるっていうのは毎度のこと。

偶然にも、雲水が上げていた動画見たんだよね。下水路の。
あれこれ言うつもりはないんだけど、動画の件を含めてなんだが、
やってる証明は可能だが、やってない証明って難しいよね。
しかもやってるのって喜んで証明する(晒す)アホいないじゃん?

間違っちゃなんねぇのは、「やってる」証明だからな。
確かに状況証拠の積み重ねで捜査令状を出すケースもあるだろうけど、
物的証拠がなきゃ、あとは本人の自白しか黒と断定できない。
しかも昨今じゃ、その自白に対して捜査のすり合わせをする。


昔はそりゃ~嫌だったBOT達な。あの時代も経験してるから良く分かる。
あの頃は、飛んでりゃ「BOTだ」的な感覚を常に持ってた。
定点狩りが主流だったしな。相当古い話だがw
でもさ、それを証明するのは、ユーザーレベルじゃ「会話」しかない。
なんらかの解析(ツール)してりゃ、そりゃそっちがヤバくね?って話になる。

ちなみに、キャラ調べるのあるっしょ。あれ定期的に議論になるよな。
あぁいうのも含めてだが、結局は運営任せになるんじゃねって結論。

BOT(自動ツール・プログラム)への話だが、
会話という確認手段はあれど、受け手側がそれを好まないプレイヤーだと、
冤罪を生み出しかねない。
効率求めて常にハエ飛びして狩りしてるのと、
以前見かけていたそれ(BOT)。
どちらも、おそらくは話しかけられたくないよな。
普通の人間なら、疑われたくないから、懸命にそうじゃないと証明するが、
それは俺がそう思ってるだけで、そういう価値観じゃない人もいるだろう。
どっちがマジョリティだかは知らんが。


とどのつまり、ユーザーの良識(良心、モラル)に委ねるしかないわけで、
たぶんだけど、誰しもがその利益を享受できるなら、
寛容的になるんじゃないかな?って思う。
それが公式じゃなかろうと、鯖としてのルールというか、
風習というか、そういうレベルになれば問題なくなるべ。
みんなでやってりゃ、公式だって最低暗黙レベルになると思うね。
じゃなきゃ鯖ごとBANだわwww
ただ、それが蔓延すれば、おそらくRO潰れるけどなw


そうそう、この流れとは違う動画のほうも見たのよ。
位置ずれってやつ?
今までね、知らなかったwww 存在は知ってたけどやり方知らんかったw
調べちゃったのよ。ふーん的な内容だったけど、あれ、便利だなw
なんかオラ、連を育てたくなっちまったぞ。
でも、あれって、特にN3のアレって、壁際でアレされたら詰まないのかな?
まぁ連で何ができるか実際のところは知らんけどw 単にイメージだけの話。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
421位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
40位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連