Thank you for your kindness 12/4 Frigg GvG in ぷく

12/4 Frigg GvG in ぷく

一応、RK出して南に顔を出したが、すぐに戻った。
時間的に寂しい時間帯だったようだ。


TE
Soにて。
子供を風呂に入れてた関係で、20~30分AFK状態。
戻ったらK3でドンパチやってた。
その後、うみねことG1でガチってたけど、
こっちもいつも以上に為す術なしな感じ。
G1確保して、割ってG5に飛んで、割ってG1で終わり。

いやぁ、先週「セレどうしたん?」的なこと書いたけど、
セレが熱かった。いつもより若干稼働多かった?
元々火力面では文句のつけようがないと思ってたけど、
飛び込んでくる前衛と、後衛の火力のタイミングが噛み合って、
K3では何度溶けていったことか。
G1のうみねこの時に、普段見掛けないキャラが居るって
誰かが言うてたから、ラグホの影響なんかね?

他はこれといって感想はない!


SEFE
ぷくにて。
N3本格防衛2週目。

前回よりスルーの度合いが激しく、
2回くらいか?セレが来てたのは。
F2にEMC込みで攻めた回数のほうが多かったわ。
あまりに暇だったので、偵察兼ねて
F2に宿回復無しで繰り返し入口突っ立ちをしてた。

書くネタがない・・・

FF1のほう・・・っていうか、頭巾!
更新遅いぞ!!!!!
事前確認できたけど、今回は行かなかった。
砦ポイント付け足すようにしたんな。




ちょと腹痛い・・・

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
326位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
36位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連