Thank you for your kindness 今日が本番

今日が本番

帰りは24時近くになりそうな気がする・・・


さてさて、ノビタソの企画が、今日日付が変わったら開始ですな。
普段ギスギスしてるGvG勢も、のほほ~んと
今日明日くらいはプロ南に行こうz

まぁ俺は放置すら無理だろうけどw
GvG直前に行ってみようかしら。

ボッチ志向でもさ、ノビタソ見つけたら声掛けようぜ。
別にいいんじゃね?
こういうユーザーイベントの時くらい、普段やらん事やっても。
かく言う俺もそんなに会話するほうじゃないけど、
ノビタソ見つけてチャンスあったら「見てます」コールするし。
彼女はそういうキャラよ。



ちょっと機会あって、ノートPCの価格調べたん。
結構安くなってんのな。
思い切って買い換えようかなぁ・・・
それ以前に買わなきゃならんものがあるから決断できんのだよ。
子供の物、カミさんの物。
PC終わったら終わったでROは諦めがつくから優先度下がるんだよねぇ。

今日あれだ、社長に高スペックのノートPC買ってもらうか。
買ってもらうっていうか、許可もらう感じだがw

ここんとこの仕事で、動画をエンコしてたんだけど、
やっぱ一般的に使うようなやつだとスペック弱いわ。
ただ、このキーの感じ、重さ、大きさは、かなりイイんだよね。
ちなみにThink Padなんだけどな。もう何年使ってんだ?
6~7年?
入れ替えっと、win10になるんかなぁ・・・慣れるまで大変だ。
機種は何がいいのかね?
インフラ関連の担当に任せると、糞スペックのを支給されるから、
こっちで選定しときたいんだよねぇ。担当者、センスねぇしw

いいPC手に入れたら、仕事やる名目で家に持ち帰tt




ボーナス支給日が耳に入ってこないから、
ディズニーに行く日が決まらない。困ったもんだ。
遅くても20日くらいまでには平日に休み取って行っておきたいところ。
12月に土日行くのは、よほどのディズニー好きか馬鹿か。
平日行ってもディズニーだからな・・・覚悟しておかないと。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
421位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
40位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連