Thank you for your kindness 仕事が佳境でね

仕事が佳境でね

明日が本番。

そんなこんなで見ていたけどこれといって書くネタもなかったわけだが。
あ、板のほうね。

おそらくはりんの例の件についてってのはあったかもしれないけど、
正直、ソース見てやってると断定できるネタでもないし、
逆に疑わしいなら、運営に報告すれば、データで判断できるだろうから、
自然と結果が出るんじゃないかと思う。
まぁ身内びいきと言われればそれまでかもしれないけどな。

RMCのほうは・・・あれはダメだな。ダメっていうか下手っていうか。
昔何件も見てきたが、上手い奴はUIDをちゃんと変えて自演する。
確か串は使えない設定にしてたはずだから、そっちは無理だけど、
やり方はある(あった)。
ただし、昔のRMCは今と違って、自治も管理も機能してたから、
怪しいのはIPをピンポイントじゃなく、帯域で弾いてたりもあって、
同じ地域の普通のユーザーが使えなくなる事態もあったような。
そこら辺が管理側の難しさなんだよね。
しかもさ、管理側を仕事だと勘違いする輩もいるじゃん?
そりゃまぁ特権ではあるけど、別に給料出てるわけじゃないべ。
使ってやってんだ的な書き込み見ると、自治側でもカチンとくるよな。
一応、当時は自治板に常駐してたから、その辺は記憶にある。

でも、自演不正はダメよ?www



あ、書きたい事これじゃなかったんだっけw

TEの戦力な。ほぼ出てるから、だいたい見てきてるけど、

うみねこが一番安定した強さを出してると思う。
対してセレはダメだねぇ。守ると2Gくらいで同盟しないと落とせないけど、
平地は沈むシーンが目立つ。指揮系統が弱いのかなぁ?
ピンではイヤラシイ動きをする人がいるんだけどね。装備も悪くないべ。

TMGとMuとりんのとこが合わさると一番かなってのはある。
何週か前に、りんのとこが休みで、ごそっとTMGに行ってたことがあった。
そん時も俺とせちゅは確かSoで出てたっけ?
あの時はSo単体だと為す術なく、K1でうみねこと同盟組んだんだよね。
また、確かMuには他鯖から来てる人もちょいちょい見て、
Soに参加してる時の俺視点では、Muが同規模としては強いなって思う。
うみねこはちょっと規模が大き過ぎて、まともに当たっても勝ち目ないかな。


単純にTEで砦取ってる勢力だと、
うみねこ、セレ、紅、So、Mu、TMG、りん、WW こんなもんか?抜けてたらスマン。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
740位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
72位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連