Thank you for your kindness どこもかしこも

どこもかしこも

アニバアニバアニバアニバ

かぁーーーーー!



ちょっとやってみてぇ・・・

来週末から月曜、火曜辺りまで、またカミさんと子供が実家行くから、
そん時ちょっとやってみようかしら。
PCに電源入れるかすら微妙だがwww

14thって事は、RO歴15年近くになろうとしてるのか。なんじゃそりゃw
もう中学卒業やんか。略して「もう中」 この前ちょっとだけTVで見たな。

あの頃って、まだ携帯をdocomoにする前か?いや、変えてたような。
上野で同棲・・・あれ?そう考えると、どっかで1年半くらいは中断してるな。
RO絡みで、大阪行ったり、名古屋行ったりもした。
だが、そういやぁギルド絡みのOFFって行ったことねーなw
大阪のほうも名古屋のほうもいい思い出とは言い難いわけだが。。。
ネットからのリアルで良かったのは2chのほうだなぁ。
人の多さがダンチだけどw 変なのも多いしw

あぁ、でもRMCの企画OFFは良かった。純粋に楽しめたね。
まだ雑談やら質問やらが機能してた頃の話だけどw
hayaも引っ張りこみたかったな。メッセでは結構会話してたんだけどね。
多分住んでるとこ近いはずなんだよなぁ・・・


もう環境が許さないというか、自分で行きたいって思わないっていうか。
家族ぐるみで付き合えるような感じならOKかもしれんけど。
せちゅのパパっぷりとかちょっと興味あるんだよね。いいパパかどうか知らんがっw


さて仕事しますかね。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ラグナロクオンライン
34位
アクセスランキングを見る>>
こよみ
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
プロフィール

ベリィさん

Author:ベリィさん
RO内通称:ベリィ / RO歴:β2から
垢:
♂1(メイン)/♂2(サブ凍結中)/♀(凍結中)
キャラ:
HNの代名詞LKは、バーサク取って満足。
現在はAXメイン(狩り/GvG)。

LoM在籍(ワシGもあるよ!)

猫の時計

by Animal Clock
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
鑑定

ブログパーツ

価格

サイト売買のサイトストック

PC検討用リンクⅠ
旅行関連